会社帰りに築地の銀座千疋屋へ。

FullSizeRender

あまり知られていないのだけれど

築地には結構前から千疋屋があるのですよ。

こちらの店舗はリニューアルされた

新しいお店だけれど

昔は工場併設だったのかな?

少しお手頃にケーキやプリンが買えたので

密かに通っておりました。

今でもイチゴソースやマンゴーソースの

杏仁豆腐は少しお安い。



今回はプレミアムメロンパンを購入。

FullSizeRender

特にメロンパン愛はないのだけれど

なんとなく買ってみたくなった。

ちなみに、こちらの千疋屋では

パンも色々販売されているのですよ。


プレミアムメロンパンは

ベースのメロンパンよりもクリームが主役。

FullSizeRender

静岡県産のマスクメロン果汁を

クリームに使用しているらしいわ。

でも、、、あまりわからなかった。


てっきり、このメロンパンと

同じものかと思っていたのだけれど

違ったわ。


銀座三丁目店はあっという間に

閉店してしまったので

このメロンパンを築地店で

販売してほしいものでございます。



 



ブログ村ハッシュタグ #日々の暮らし

ブログ村ハッシュタグ #グルメ

ブログ村ハッシュタグ #おすすめグルメ


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しいがお役に立つと嬉しゅうございます。