VOL.16 憧れの大塚国際美術館に行こう!から続いてます。



バスに乗って三宮に戻り

まずはランチ、いたしましょう。


広い三宮の地下街をウロチョロし

羊ちゃん熱烈リクエストの

ケーニヒスクローネへ。FullSizeRender

東京ではかなり店舗が

少なくなってしまったけれど

三宮では何軒もお見かけいたしました。

確か、ホテルもあるのよね。


サクサクのパイ、好きだったのに

店舗が減ってしまってかなしい。
 


お昼ごはんを食べに来たけれど

甘い誘惑が多いわ。

FullSizeRender


でも、甘い誘惑を断ち切り

ビーフシチューセット。

FullSizeRender


セットのパンは3種類で

こちらはアタクシのパン。

FullSizeRender


こちらは羊ちゃんのパン。

FullSizeRender

それぞれ違う3種類。


ビーフシチューの壺の中にはお餅?

FullSizeRender

ちょっとおしるこっぽく見えるけれど

ビーフシチューだよね?と

お肉の存在を確認し安心する。

FullSizeRender


あら!コーヒーカップにも

クマちゃんのイラスト入り。

FullSizeRender


すでにプリンが提供されているのだけれど

追いデザートでソフトクリームを食後に

お願いできるようになっております。

FullSizeRender

ナイスご配慮!


抹茶とバニラのミックスソフト

FullSizeRender

メインはビーフシチューだったけれど

甘い系のパンが多めで

全体的にはデザート率の高い

ランチメニューだったのでございました。



・ケーニヒスクローネさんちかデザート&デザート店
住所:兵庫県神戸市中央区三宮町1-10-1 味ののれん街


5の付く日限定の訳アリセット

次回は5/15に販売です。



ブログ村ハッシュタグ #国内旅行

ブログ村ハッシュタグ  #旅行記

ブログ村ハッシュタグ  #温泉旅行

ブログ村ハッシュタグ  #旅ブログ


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しいがお役に立つと嬉しゅうございます。