VOL.17 憧れの大塚国際美術館に行こう!から続いてます。



三宮から元町に移動し

ユーハイム本店へ。

FullSizeRender

純正な素材を使い、手作りを大切に

自然な味わいを追求するユーハイム。



ウエスト、六花亭と並び

アタクシが厚く信頼を寄せる

スイーツブランドでございます。


2階のカフェで6段重ねのショートケーキと

できたてのカットバウムクーヘンを

いただく気まんまんだったのだけれど

ケーニヒスクローネのランチが

予想以上にボリューミーだったので

微塵も胃袋ちゃんに隙間ができず。。。

FullSizeRender


ショーケースのショートケーキを

恨めしく眺めるに留まり

FullSizeRender

1階で販売していた

カット売りのマイスターの手焼きバウムと

バウムクーヘンチョコレートを1枚ずつ購入。

FullSizeRender

帰りの新幹線でもお腹が空かなかったので

翌日いただいたのだけれど

しっかり密封タイプではないため

やはり少し乾燥してしまったし

チョコも崩れてしまった。

FullSizeRender

江戸まで持ち帰るよりも

新幹線の車内オヤツとしていただく方が

おいしく愉しめたなー。と

ちょっと悔やむ。

やはり旅行にはスペアの胃袋ちゃんを

持参したいと切に願ったのでした。


・ユーハイム 本店
住所:兵庫県 神戸市中央区元町通1-4-13


本店とネットだけの限定商品ですって!


お買物マラソン中は5%オフクーポンが

配布されております。



ブログ村ハッシュタグ #国内旅行

ブログ村ハッシュタグ  #旅行記


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しいがお役に立つと嬉しゅうございます。