先日ポチったエンボスシリーズの

トップスが届きました。

FullSizeRender

結論から言うと非常に良い!!!


完売続きだったので

色サイズが揃っている今がチャンス!

しかも、ただ今、クーポン配布中です。


裾がすとんとしたタイプではないので

だらしなく見えないし


ドルマンスリーブの五分袖なので

ぷよぷよの二の腕も丸っとカバー!
FullSizeRender


シワは1回洗えばなくなるはずだし

着心地ラクチン。

サイズはS、M、Lの3サイズで

ゆったりタイプのトップスだと

カパカパ過ぎてしまう

上半身ちびっ子体型のアタクシには

ブラボーなSサイズ展開。

ベージュと黒を購入したので

ブラウンも先ほどポチっといたしました。

マラソン中は送料がお安いし!


ワンピもセール中なので

買おうか迷っているけれど

スーパーセールまで待とうかな。



パンツも非常に履きやすくて速乾!

もう1着欲しいぐらい。

ただ今、セールプライスです。


夏のトップスは洗濯しやすいのがイチバン!



すっかりエンボスシリーズにハマり

この夏、毎日エンボスになりそうな予感。



ブログ村ハッシュタグ #楽天タイムセール

ブログ村ハッシュタグ #楽天お買い物マラソン

ブログ村ハッシュタグ #楽天マラソンおすすめ

ブログ村ハッシュタグ #シンプルファッション

ブログ村ハッシュタグ #シンプルコーデ

ブログ村ハッシュタグ #大人のプチプラファッション



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しいがお役に立つと嬉しゅうございます。



保冷剤が不足し始めてるらしいので
保冷バッグ、ノーマルサイズを買いました!

【先着クーポンで1,000円~】保冷レジかごバッグ

健康が気になるお父様への父の日ギフトに。

早割20%オフクーポン使えます

ただ今セール中!買ってヨカッタ!な愛用品

半月盆、ほぼ毎日使ってます。