この記事はPRを含みます
先週後半からノドの奥に
風邪さん、こんにちは。な気配を
感じていたのでございますが、
とうとうゴッホゴホの咳となってしまい
昨日は安静に。
ごはんもあるもので簡単に
チヂミと野菜の副菜で。

ま、いつも簡単だけどね。
チヂミはぴょんぴょん舎の
焼くだけでおいしく食べられる
冷凍のチーズチヂミ。

ぴょんぴょん舎のチヂミは
かつて王様が好んだ
サクッともっちりタイプの宮廷風。

両面こんがり焼き上げて
食べやすくカット。

加熱して甘みの増したねぎたっぷりで
中のチーズがとろり〜ん。
【PR】そろそろ冷麺が一層おいしい季節ね。
チーズチヂミのお供には
さっぱりとした副菜で
キャベツの塩昆布和えと昆布ガリトマト。

キャベツにはこちらの塩昆布とごま油。
白ゴマもかなりたっぷりめに。

トマトは ヨダファームさんの
旨みと甘みがギュっとつまった
桃太郎トマト。

土からの病害虫や細菌被害のない
ハウスでの水耕栽培で
極力農薬を使わずに日本有数の日照量と
ミネラルたっぷりの天然水で
のびのび育てた真っ赤なトマトは
ドレッシングなしでそのまま食べても
ドレッシングなしでそのまま食べても
とってもおいしい。

どちらかというと
ドレッシングを使わずに
そのまま食べた方がいいぐらい。
アタクシは最近、
トマトに昆布ガリをのっけて食べる
ガリトマトにハマっているので
もっぱらその食べ方で。
今日も良いお天気だけれど
ゆっくり昼風呂に入って
のんびりと過ごします。
ブログ村ハッシュタグ #日々の小さな幸せ
ブログ村ハッシュタグ #日々の暮らし
ブログ村ハッシュタグ #日々のごはん
ブログ村ハッシュタグ #おひとりさまの地味ご飯
本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
皆さまの口福にあたくしの美味しいがお役に立つと嬉しゅうございます。
透けないキレイめTシャツ、GWセールで33%オフ
夏に便利なブラトップもセール中
