すっかりGWが遠いキヲクに

なりつつある毎日。

先週もお疲れを癒すべく

アフタヌーンティールームへ。


最近、セットはデザートではなく

サラダにしている。

FullSizeRender

4月の終わりぐらいに

シーズンメニューが新しくなって

今回のパスタはアタクシのお気に入りの

黒ゴマソイソースパスタ。

FullSizeRender

黒ゴマと醤油のソースに

ミョウガとザーサイのアクセント。

和風っぽいけれど少しだけ

異国テイストが入ってる感じで

ちょっとクセになるお味。

シーズンメニューの定番で

毎年楽しみにしているパスタのひとつ。


食後はカフェオレ。

FullSizeRender

アフタヌーンティールームのミルクは

ほんのり甘みを感じる濃厚さなので

カフェオレでデザート気分になれちゃう。


カフェオレを飲みつつ

ちょろっと本を読みゆったり過ごす

週末の始まり。

金曜の夜が一番楽しい。



ブログ村ハッシュタグ #日々の小さな幸せ

ブログ村ハッシュタグ #日々の暮らし

ブログ村ハッシュタグ #日々のごはん




本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しいがお役に立つと嬉しゅうございます。