GW中にダイソーで

こちらを購入したのですよ。

退職願セット!

FullSizeRender

最近、こんな便利なお品が売っているのね。


セットは便箋2枚、封筒1枚と

失敗が許されないように感じるけれど

文章書かれた下敷きが付いていて

これをなぞるだけ!

FullSizeRender

誰でも美文字で退職願が書けるのよ。

まぁ、スバラシイ!


すでにオヂサンに突きつけ

真夏には自由の身!

しかも、決意固いので「退職願」ではなく

最初から撤回不可の「退職届」で!


シゴトの上がってくるスピードが違うことも

名もなき作業的なあれも、これも、それも

放置されっぱなしということに

アタクシが居なくなってから

気づけばいいんだわ。ふんっ。


お母さんが怒って家出しちゃって

家の中がぐちゃぐちゃ。って

ドラマでありがちだけれど

お母さんはもう戻りませんからね!

ばいばーーーーい!



ブログ村ハッシュタグ #日々の暮らし

ブログ村ハッシュタグ #100均

ブログ村ハッシュタグ #買ってよかった100均

ブログ村ハッシュタグ #100均ダイソー


ブログ村ハッシュタグ #ダイソー

ブログ村ハッシュタグ #ダイソー購入品



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しいがお役に立つと嬉しゅうございます。



常備している無添加塩こんぶと調味料
本日限定で半額です!