昨日は横浜で開催されている

ルピシアのイベントへ。

FullSizeRender

羊ちゃんは帰省中なので

超身軽なソロ活です!

やっぱりイベントごとはソロ活に限るね。


いつもは午後の入場予定にしておくけれど

今回はやる気まんまんで午前中にイン!


次回の参考のために

会場案内図をアップしておこう。

FullSizeRender


イートインスペースの

ヴィラルピシアメニューは

ポーション小さめだけれど

なかなかおいしいとのこと。

FullSizeRender


今回は他でランチ予定なので

アイスクリームだけいただきました。

FullSizeRender

アイスはとってもおいしいと

毎回話題にのぼっていたとおり

非常においしい!

オルヅォ&アーモンドの

シングルにしたのだけれど

ダブルにすればよかった。

次回はダブルにする!と心に誓う。


試飲はハーブティー、ルイボスティー、

フルーツティーを中心にサクサク周り

お買得なボンマルシェと

焼き菓子エリアでもお買物して

1時間ほどで撤収。


ボンマルシェではミルカのクッキー。

FullSizeRender

今回はお得なお茶の福袋はなかった。残念。


全品10%オフになるお茶類は

試飲しておいしかったこちらの2品。

FullSizeRender

カモミールにジンジャーと

ドライアップルをブレンドした

スウィートドリームスに

フルーツだけのお茶「ジュテーム」の

柑橘タイプ「ブリヤン」

これ、アイスで飲むととてもおいしい。


そして、前回購入して思いのほか

おいしかったスコーンも購入。

FullSizeRender

ベノアでクロテッドクリーム買ってこよう。


普段飲みのお茶はこちらを愛飲中です。






ブログ村ハッシュタグ #日々の小さな幸せ

ブログ村ハッシュタグ #日々の暮らし


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しいがお役に立つと嬉しゅうございます。





神トククーポンでお買得!



マラソン中ジャスト1000円!