この記事はPRを含みます


週末のゆっくりのんびりな朝ごぱんプレート

FullSizeRender


常備菜をちょこちょこ盛り合わせて

パンはオリーブとローズマリー入りの

米粉バゲットとカボチャのスープ。


トースターでリベイクしたら

ふんわりやわらかくていい香り!

FullSizeRender

米粉ぱんってお品によって

ふんわりしていたり、モチモチしていたり

食感がかなり違うのだけれど

こちらのふんわりパン、

アタクシ、好きだわ!


今回のバゲットは新潟製粉の米粉に

天然酵母 白神こだま酵母、

有機オーガニックパームオイル、

赤穂の天日塩を使用し

自然な素材にこだわって作られた

無添加パン。

FullSizeRender


それなのに特殊包装で保存料ナシで

約1カ月の常温保存が可能なのですよ。

FullSizeRender

冷凍庫パンパン問題から解放されるの

ありがたい。

【PR】


食べ切れなかった分は

真空容器で保存しておきます。

FullSizeRender


25%オフクーポン配布中です。



送料無料のセットもございます。



お買い物マラソンセールで

送料無料のジャスト1000円!





カボチャスープには

シナモンとカカオニブをトッピング。

FullSizeRender


スープは低糖質のZENBシリーズ



以前からカカオニブは食べていて

今はこちらのペルー産の

オーガニック認証のクリオロ種。

FullSizeRender


スーパーフードのカカオニブは

発酵乾燥させたカカオ豆から外皮と胚芽を

取り除いた胚乳を砕いたもので

抗酸化作用の高いポリフェノールは

ダークチョコの2倍!



食物繊維やカリウム、マグネシウム、

鉄、カルシウムなど

ポリフェノール以外の栄養も豊富。


ビターチョコやコーヒーのようなほろ苦さで

カリカリサクサクした食感だけれど

そのまま食べるには少し食べにくいので

デザートにトッピングするのが

一番取り入れやすいかな。

FullSizeRender


ハチミツバタートーストに

パラりとふりかけるのもおすすめだけれど

アタクシはグラノーラにハチミツと一緒に

トッピングしていただくのがお気に入り。

FullSizeRender


200g入りなのでしばらく愉しめそう。

【PR】


おいしいハイカカオチョコも

毎日5粒と決めて愉しんでいます。





ブログ村ハッシュタグ #日々の小さな幸せ

ブログ村ハッシュタグ #日々の暮らし

ブログ村ハッシュタグ #日々のごはん

ブログ村ハッシュタグ #おひとりさまの地味ご飯



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しいがお役に立つと嬉しゅうございます。