この記事はPRを含みます
週末のゆっくりのんびりな朝ごぱんプレート

常備菜をちょこちょこ盛り合わせて
パンはオリーブとローズマリー入りの
米粉バゲットとカボチャのスープ。
トースターでリベイクしたら
ふんわりやわらかくていい香り!

米粉ぱんってお品によって
ふんわりしていたり、モチモチしていたり
食感がかなり違うのだけれど
こちらのふんわりパン、
ふんわりしていたり、モチモチしていたり
食感がかなり違うのだけれど
こちらのふんわりパン、
アタクシ、好きだわ!
今回のバゲットは新潟製粉の米粉に
天然酵母 白神こだま酵母、
有機オーガニックパームオイル、
赤穂の天日塩を使用し
自然な素材にこだわって作られた
無添加パン。

それなのに特殊包装で保存料ナシで
約1カ月の常温保存が可能なのですよ。

冷凍庫パンパン問題から解放されるの
ありがたい。
食べ切れなかった分は
真空容器で保存しておきます。

25%オフクーポン配布中です。
送料無料のセットもございます。
お買い物マラソンセールで
送料無料のジャスト1000円!
カボチャスープには
シナモンとカカオニブをトッピング。

スープは低糖質のZENBシリーズ
以前からカカオニブは食べていて
今はこちらのペルー産の
オーガニック認証のクリオロ種。

スーパーフードのカカオニブは
発酵乾燥させたカカオ豆から外皮と胚芽を
取り除いた胚乳を砕いたもので
抗酸化作用の高いポリフェノールは
ダークチョコの2倍!
食物繊維やカリウム、マグネシウム、
鉄、カルシウムなど
ポリフェノール以外の栄養も豊富。
ビターチョコやコーヒーのようなほろ苦さで
カリカリサクサクした食感だけれど
そのまま食べるには少し食べにくいので
デザートにトッピングするのが
一番取り入れやすいかな。

ハチミツバタートーストに
パラりとふりかけるのもおすすめだけれど
アタクシはグラノーラにハチミツと一緒に
トッピングしていただくのがお気に入り。

200g入りなのでしばらく愉しめそう。
おいしいハイカカオチョコも
毎日5粒と決めて愉しんでいます。
ブログ村ハッシュタグ #日々の小さな幸せ
ブログ村ハッシュタグ #日々の暮らし
ブログ村ハッシュタグ #日々のごはん
ブログ村ハッシュタグ #おひとりさまの地味ご飯
本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
皆さまの口福にあたくしの美味しいがお役に立つと嬉しゅうございます。
