土曜日、丸っとお出かけしてしまったので

昨日は引きこもるつもりで

ちょっと遅めのお昼は前日予約の

宅配すしで銀のさら。

FullSizeRender

先月使えなかったお誕生日クーポンと

母の日イベントのポイント30%バックで

お得にオーダー。



Uberは頼まないけれど

釜寅と銀のさらは頼んでしまう。

ポチポチするだけで玄関まで

届けてくれるってありがたいわ。

FullSizeRender

母の日なので毎日、愛情たっぷり弁当を

作ってあげている自分を自分で労ります。



好みじゃないネタは交換できると

学んだのでタコを炙りしめ鯖、

うなぎを大穴子に変更。

FullSizeRender

あら?写真にしてみたら

全体的に色がよろしくないけれど

マグロももっといいお色だったのよ。

冷蔵されていてシャリが固くなってしまう

デパ地下のお寿司よりも

作りたてでシャリやわらかな銀のさら、

意外と気に入っている。


毎回メニュー、くれるのだけれど

今回はご丁寧にクリアファイル入りなのね。

と、思ったら、、、

FullSizeRender

来年の5月まで毎月使える

クーポンセットになっていた!

まぁぁぁぁ!うれしい!

しかも、裏面は釜寅のクーポン12枚!

長年注文してきたけれど

釜寅のクーポンいただいたのは

はじめてですよ!

サイトからじゃなくてアプリから

注文した方がサービスいいのかしら?

近いうちに桜エビとしらすの釜飯、

頼んじゃうわ!

と、銀のさらのリピーター逃さない作戦に

まんまとハマるアタクシなのでした。



ブログ村ハッシュタグ #日々の小さな幸せ

ブログ村ハッシュタグ #日々の暮らし

ブログ村ハッシュタグ #日々のごはん

ブログ村ハッシュタグ #おひとりさまの地味ご飯



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しいがお役に立つと嬉しゅうございます。



無添加塩昆布と調味料、セールです!
IMG_9460IMG_9459




お気に入りアイテム、セール中です!