ちょうど桜が満開だった4月のコト。

アタクシの生誕祭ランチで
三越前のラ・ボンヌターブルへ。

ねもぴぃちゃんは通常のペアリング、
アタクシはノンアルペアリングで。
ボンヌターブルのノンアルペアリングは
工夫が凝らされていて楽しく満足度が高い。
かわいらしい色合いの
季節野菜のサラダ

こちらのお野菜はどれも味が濃くて
非常においしい。
ヒラメのマリネに独活のフリット

サックサクのフリットになった
シャクっとした歯ごたえのウドに
バジルのソース。
これ、今日イチのおいしさ!!!
シーズンならではのお楽しみで
新玉ねぎのスープに焼きニョッキ

新玉ねぎの甘さがギュッとつまった
もったり濃厚な食べるスープ。
ちょっとメニュー形態が変わって
メインディッシュが3種からの
選択制になっておりました。
アタクシたちはエゾシカのパイ包み

太っ腹すぎやしませんか?
赤ワインソースだったので
これはやっぱりワインお願いしまっす!

デザートも2種類から選択制で
白イチゴとホワイトアスパラのアイス。

ホワイトアスパラアイスは
本当にホワイトアスパラ味だった。
最後はほうじ茶とチョコタコ焼き。

これ、本当にタコ焼き機で
焼いていると知ったわ(笑)
今回も季節のおいしさを満喫できて
大満足のコースだったのでありました。
次は鮎のシーズンに伺いたい。
ブログ村ハッシュタグ #日々の小さな幸せ
ブログ村ハッシュタグ #日々の暮らし
ブログ村ハッシュタグ #日々のごはん
本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しいがお役に立つと嬉しゅうございます。





アタクシの生誕祭ランチで
三越前のラ・ボンヌターブルへ。

ねもぴぃちゃんは通常のペアリング、
アタクシはノンアルペアリングで。
ボンヌターブルのノンアルペアリングは
工夫が凝らされていて楽しく満足度が高い。
かわいらしい色合いの
季節野菜のサラダ

こちらのお野菜はどれも味が濃くて
非常においしい。
ヒラメのマリネに独活のフリット

サックサクのフリットになった
シャクっとした歯ごたえのウドに
バジルのソース。
これ、今日イチのおいしさ!!!
シーズンならではのお楽しみで
新玉ねぎのスープに焼きニョッキ

新玉ねぎの甘さがギュッとつまった
もったり濃厚な食べるスープ。
ちょっとメニュー形態が変わって
メインディッシュが3種からの
選択制になっておりました。
アタクシたちはエゾシカのパイ包み

まさかの1ホールで登場!
太っ腹すぎやしませんか?
赤ワインソースだったので
これはやっぱりワインお願いしまっす!

デザートも2種類から選択制で
白イチゴとホワイトアスパラのアイス。

ホワイトアスパラアイスは
本当にホワイトアスパラ味だった。
最後はほうじ茶とチョコタコ焼き。

これ、本当にタコ焼き機で
焼いていると知ったわ(笑)
今回も季節のおいしさを満喫できて
大満足のコースだったのでありました。
次は鮎のシーズンに伺いたい。
・ラ・ボンヌターブル
住所:東京都中央区日本橋室町2丁目3−1 コレド室町2 1F
ブログ村ハッシュタグ #日々の小さな幸せ
ブログ村ハッシュタグ #日々の暮らし
ブログ村ハッシュタグ #日々のごはん
本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
皆さまの口福にあたくしの美味しいがお役に立つと嬉しゅうございます。
