ちょうど桜が満開だった4月のコト。

FullSizeRender


アタクシの生誕祭ランチで

三越前のラ・ボンヌターブルへ。

FullSizeRender

ねもぴぃちゃんは通常のペアリング、

アタクシはノンアルペアリングで。

ボンヌターブルのノンアルペアリングは

工夫が凝らされていて楽しく満足度が高い。



かわいらしい色合いの

季節野菜のサラダ

FullSizeRender

こちらのお野菜はどれも味が濃くて

非常においしい。


ヒラメのマリネに独活のフリット

FullSizeRender

サックサクのフリットになった

シャクっとした歯ごたえのウドに

バジルのソース。

これ、今日イチのおいしさ!!!


シーズンならではのお楽しみで

新玉ねぎのスープに焼きニョッキ

FullSizeRender

新玉ねぎの甘さがギュッとつまった

もったり濃厚な食べるスープ。



ちょっとメニュー形態が変わって

メインディッシュが3種からの

選択制になっておりました。


アタクシたちはエゾシカのパイ包み

FullSizeRender

まさかの1ホールで登場!

太っ腹すぎやしませんか?


赤ワインソースだったので

これはやっぱりワインお願いしまっす!

FullSizeRender



デザートも2種類から選択制で

白イチゴとホワイトアスパラのアイス。

FullSizeRender

ホワイトアスパラアイスは

本当にホワイトアスパラ味だった。


最後はほうじ茶とチョコタコ焼き。

FullSizeRender

これ、本当にタコ焼き機で

焼いていると知ったわ(笑)


今回も季節のおいしさを満喫できて

大満足のコースだったのでありました。

次は鮎のシーズンに伺いたい。



・ラ・ボンヌターブル
住所:東京都中央区日本橋室町2丁目3−1 コレド室町2 1F



ブログ村ハッシュタグ #日々の小さな幸せ

ブログ村ハッシュタグ #日々の暮らし

ブログ村ハッシュタグ #日々のごはん



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しいがお役に立つと嬉しゅうございます。