ルピシアイベントの後、

馬車道のジャンフランソワへ。

FullSizeRender


こちらの店舗ではランチがあるのですよ。

FullSizeRender

13時半過ぎに伺ったので

タンシチューが売切れだったけれど

他に3種類から選べたので

問題ナッシング。


北仲ブリック店では

以前モーニングをいただいたのだけれど

キッチンも店舗も広くて

心なしかパンもおいしさ倍増で見える。


アタクシが選んだメインは

濃厚キノコクリームソースのハンバーグ

FullSizeRender


パンは4種盛り合わせ。

FullSizeRender

ランチタイムのオーダーは14時までだけれど

パンのおかわりは食事が終わるまで

オッケーです。

お隣のとってもかわゆいおじょうさん3人組が

スタッフさんにおかわり可能か確認してた。

スリムでかわいいジョシだけれど

食べる気まんまん!って感じで

「確認してくれてありがとう!」と

言い合っていて微笑ましかった。

ダイエットが気になるお年頃だろうけれど

たくさん食べられるのも若いうち。

今のうち、楽しんでおいてね。

と、心の中でエールを送る。


ハンバーグは見た目、

小ぶりサイズだけれど

ふっくらジューシー!

たぶん、オーブンで焼き上げてるよね。

FullSizeRender

思いの外、肉々しくて

おいしゅうございました。

もちろん、クリームソースは

パンでキレイにぬぐい取り完食!




高所恐怖症のアタクシは

絶対に乗ることのない

YOKOHAMA AIR CABIN。

FullSizeRender

ロープウェイの類い、

できることなら乗らずに過ごしたい。


・ジャン・フランソワ 北仲ブリック&ホワイト店
住所:神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57−2 KITANAKA BRICK&WHITE 1F



ブログ村ハッシュタグ #おすすめグルメ

ブログ村ハッシュタグ #ランチ

 ブログ村ハッシュタグ #おすすめランチ

ブログ村ハッシュタグ #日々の小さな幸せ

ブログ村ハッシュタグ #日々の暮らし

ブログ村ハッシュタグ #日々のごはん



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しいがお役に立つと嬉しゅうございます。



ジョージ ジェンセンのティータオルハーフ、セールです