急に気温が高くなってきたので

部屋着を初夏仕様にチェンジし

ボトムは先日購入した

cocaのエンボスパンツに。

FullSizeRender

軽くてサラッとしていて履きやすい。

確かにすごくいい気がする!

色ち買いしたくなったので

送料がお得になるチャンスを伺いたい。



ワンピとか他のアイテムを買って

送料無料にしてもいいかな。




さてさて、週明けも暑いみたいなので

半袖アイテムも準備しなくっちゃな感じ。

キレイめプチプラアイテム満載の

aquagarageさんで本日限定の

店内全品30%OFFクーポン

配布されております。


ロングシーズン活躍するアンサンブルや


オトナっぽいシースルーアイテムや



何枚あっても便利なカットソーも


全て30%オフ!


アタクシは毎夏ヘビロテしている

こちらの黒をリピ買いしておきます。

カットソーよりキチンと感があって

袖も長めなので非常に気に入っています。


なんと福袋も割引対象です。



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しいがお役に立つと嬉しゅうございます。



頭痛、肩こり、筋肉ケア、むくみ、血流改善に!

個人差あると思いますが
アタクシ的に非常に良いので激推しです!