アタクシ、本日、おやすみを取っております。
天気の良い休日、いいわね。
特に出かけるわけでもないけれど
気分が軽やかだわ~。
昨日はぱんだちゃんから
おいしいおみやげを色々といただき
そのうちのひとつが毎年のお楽しみである
ぱんだヲットさま(ジャムおじさん)による
手作りいちごジャム。

いちごの形そのままの贅沢タイプ。
こちらを堪能すべく
福島屋でnoyaのスコーンを調達。

ゴツゴツタイプの全粒粉スコーンは
信州産の小麦粉と全粒粉、
有機豆乳、米油、有機砂糖使用なのに
イマドキらしからぬ250円という
ラブリープライス。
そして、
三越でクロテッドクリームも買ってきた!

サワークリームは売っていても
クロテッドクリームって
スーパーであまり売ってないものなのね。

ルピシアイベントで買ってきた
スコーンにも使いたい。
で、ゆったり気分で朝ごぱん。

初めて食べるnoyaのスコーンは
粉がみちっと詰まった
口の中の水分全部持っていく系。
これに、クロテッドクリームと
いちごをのせていただきまーす。

クロテッドクリームが先か
ジャムが先か論争があるみたいだけれど
どちらが先でもおいしければ
オールオッケー!
心に余裕のある朝は
コーヒーがいつもよりさらにおいしい。
ブログ村ハッシュタグ #日々の小さな幸せ
ブログ村ハッシュタグ #日々の暮らし
ブログ村ハッシュタグ #日々のごはん
本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しいがお役に立つと嬉しゅうございます。

保冷剤が不足し始めてるらしいので
保冷バッグ、ノーマルサイズを買いました!


【先着クーポンで1,000円~】保冷レジかごバッグ
お手入れラクチンエンボスシリーズ
送料お得になってます


つめたいスープセット、買いました!
【5/25〜5/28まで 50%OFF クーポン 配布中】 国産野菜スープセット



天気の良い休日、いいわね。
特に出かけるわけでもないけれど
気分が軽やかだわ~。
昨日はぱんだちゃんから
おいしいおみやげを色々といただき
そのうちのひとつが毎年のお楽しみである
ぱんだヲットさま(ジャムおじさん)による
手作りいちごジャム。

いちごの形そのままの贅沢タイプ。
こちらを堪能すべく
福島屋でnoyaのスコーンを調達。

ゴツゴツタイプの全粒粉スコーンは
信州産の小麦粉と全粒粉、
有機豆乳、米油、有機砂糖使用なのに
イマドキらしからぬ250円という
ラブリープライス。
そして、
三越でクロテッドクリームも買ってきた!

サワークリームは売っていても
クロテッドクリームって
スーパーであまり売ってないものなのね。
ルピシアイベントで買ってきた
スコーンにも使いたい。
で、ゆったり気分で朝ごぱん。

初めて食べるnoyaのスコーンは
粉がみちっと詰まった
口の中の水分全部持っていく系。
これに、クロテッドクリームと
いちごをのせていただきまーす。

クロテッドクリームが先か
ジャムが先か論争があるみたいだけれど
どちらが先でもおいしければ
オールオッケー!
心に余裕のある朝は
コーヒーがいつもよりさらにおいしい。
ブログ村ハッシュタグ #日々の小さな幸せ
ブログ村ハッシュタグ #日々の暮らし
ブログ村ハッシュタグ #日々のごはん
本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
皆さまの口福にあたくしの美味しいがお役に立つと嬉しゅうございます。
保冷剤が不足し始めてるらしいので
保冷バッグ、ノーマルサイズを買いました!

【先着クーポンで1,000円~】保冷レジかごバッグ
お手入れラクチンエンボスシリーズ
送料お得になってます
つめたいスープセット、買いました!
【5/25〜5/28まで 50%OFF クーポン 配布中】 国産野菜スープセット
