横浜高島屋で購入してきた



青葉台のパン屋さん「ボンヴィボン」の

ツナサンドで朝ごぱん。

FullSizeRender

トマトジュースを玄米甘酒で

割ったものが最近のお気に入り。





即日冷凍しておいたものを

べちょっとならずにおいしく

リベイクできて、ちょっとハッピー。
FullSizeRender

くるみ食パンにたっぷりのツナマヨチーズ。

間にはトマトソースも入っていて

すっごくおいしい!

横高行ったら、また買う!



そういえば、、、

今日で嵐、活動終了なんだよね。

特にファンなわけではないけれど

歌って踊るブランクのあった

世間一般的にはオジサン世代の40代が

ファンを熱狂させるアイドルとして戻り

その歴史を誠意をもって

終わらせようとしているのは

さすがだな。と思うのですよ。

あたくし、嵐のお休み前の写真なのか

今の写真なのか判別つかないもの(笑)

見事な仕上げっぷり。


ちょっと前に読んだ、こちらの記事、

とてもほっこりいたしました。





ブログ村ハッシュタグ #日々の小さな幸せ

ブログ村ハッシュタグ #日々の暮らし

ブログ村ハッシュタグ #日々のごはん

ブログ村ハッシュタグ #朝ごはん

ブログ村ハッシュタグ #朝ごパン


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しいがお役に立つと嬉しゅうございます。



ナチュラルに盛れるブラキャミ
5/30,31限定半額です!
 

クーポンで半額です。