この記事はPRを含みます

水曜は台風らしいので休みを取ろうか考え中。

でも、出かけられないし

充実度の低い休みになっちゃうよねぃ。

リモートできないって困るわー。


さてさて、週初めの夜ごはんは

ほぼ温めるだけのラクチンごはん。

FullSizeRender


パスタはお気に入りのパスタソースで

サーモンとキノコのクリームソース。

FullSizeRender

クリームソースが濃厚でお気に入り。

サーモン、キノコ、クリームソースと

おいしさ間違いなしの組合せなので

毎回選ぶソースのひとつでございます。

あとは、アサリと青のりクリームと

ほうれん草のジェノベーゼ。

アサリと青のり、いったん販売が

終わってしまったみたいでかなしい。。。


選べる10食セット(麺付き)が

スーパーセールの予約販売で64%オフ!
IMG_0710
セール本番より予約販売がお得です。



パスタのお供にはミネストローネ。

FullSizeRender


チャヤマクロビの

スープ&シチューのセットから。

FullSizeRender

・飲むというより食べる粒入りコーンポタージュ
・野菜ごろごろプラントベースのブラウンシチュー
・レストランクオリティにこだわりぬいたミネストローネ
・乳製品を使わない濃厚とろりホワイトシチュー
・米粉で作った甘くてとろけるかぼちゃシチュー


【PR】


チャヤマクロビは葉山の料亭

「日影茶屋」から誕生した

肉、卵、乳製品、白砂糖、

アミノ酸調味料を使わず

国産有機玄米や野菜を使用した

マクロビ界の老舗。


こちらのミネストローネも

植物性の原料を使用し

グルテンフリー、アレルギーフリー、

添加物不使用のヘルシー仕様。

1食たったの61kcalだけれど

野菜たっぷり!

FullSizeRender

ミネストローネだけれど

ベースは昆布だしで

白いごはんにも合いそうなお味付け。


プラントベースのブラウンシチューや

乳製品を使わないホワイトシチューは

アレルギーや食事制限されている方には

うれしいお品かと。


バターを控めにしているアタクシ的には

プラントベースのバターサンドが気になるわ。





ブログ村ハッシュタグ #日々の小さな幸せ

ブログ村ハッシュタグ #日々の暮らし

ブログ村ハッシュタグ #日々のごはん

ブログ村ハッシュタグ #おひとりさまの地味ご飯



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しいがお役に立つと嬉しゅうございます。



リンドールセットただ今、半額!